生活・趣味についてのこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

衣替えで気になる臭い
2013/02/07 09:11

衣替えのときの臭いには、他にも「雑菌の繁殖」があります。
せっかく衣替えのために衣装をしまっておいたのに、出してみたら臭いと言うことになってしまうと、それを着たいという気持ちにはなりません。
また、どうしても衣替えの臭いが気になるという場合は、出した後に一度洗うという方法もありますね。
衣裳をしまうときにきちんとした処理をして入れないと、衣裳にカビが生え、衣替えの時に着ることができないということも多いそう。
衣替えのトラブルは意外に多く報告されていますので、気をつけてみて下さい。
それをすることができないと、後にこういったトラブルになってしまいがちなので、衣替えというのはとっても難しいのです。
雑菌は、少し残っただけでも洋服をしまっているうちに繁殖してしまい、洋服にいい影響を与えませんし、衣替えにも影響を残します。
衣替えのときに、いい形で衣裳を着るには、きちんとした下準備が必要。
自分なりに衣替えの対策を立て、臭いに対してどうするかを考えている人は、かなり多くなっているみたいですね。
湿っぽいところだと、どうしても衣裳が傷みやすいので、乾燥しやすいところにおくというのも、衣替えのときの臭いを防ぐことにつながります。衣替えの際に気になるのが、やはり「臭い」です。

カテゴリ:生活・趣味

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog