生活・趣味についてのこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

スマートフォン専用の手袋
2013/01/28 07:41

スマートフォンを利用する場合、最近では、手袋を使用する人が増えてきましたが、通常のものでは使用できません。
つまり、スマートフォン専用の手袋が必要なわけで、専用の手袋が今ではたくさん販売されています。
中には両手全指で操作できるスマートフォンの手袋もありますが、ユニクロの手袋は両手の親指と人差し指で操作できるようになっています。
カラーバリエーションが豊富なスマートフォンの手袋が欲しいなら、iTouchGroveを選ぶと良いでしょう。
このスマートフォンの手袋は、タッチパネルに対する操作性が非常に高いという特徴を持ちます。
伸縮性にとんだニット素材のスマートフォンの手袋で、ウール80%、アクリル20%で作られています。
手のひらと薬指と小指の部分に滑り止め加工がされているのが、このスマートフォンの手袋の特徴です。
ニット素材のスマートフォンの手袋ですが、親指と人差し指の先に導電糸が編み込まれています。

スマートフォンの手袋で評価が高いのがiTouchGroveで、寒い季節になると手放せないアイテムです。

スマートフォンの手袋でイチオシなのがEVOLG iphone で、この手袋も、親指と人差し指の先に導電糸が編み込まれています。

カテゴリ:生活・趣味

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog